ソニー銀行はいいぞ

先日ソニー銀行の口座を開設しました。
f:id:chocolatajump:20180227164308j:image

イオン銀行つくってましたよね。なんで?

と言うと万が一カードを紛失したとき、現金を引き下ろせなくなった時非常に困るどころの騒ぎではないからです。

また、日本全国のatmで取引出来るキャッシュカード

国内・世界のVISA加盟店で使ったその場で口座から即時に利用代金を引き落とせるVISAデビット

このふたつの機能を持っています。

なんでソニー銀行?

きっかけは現在アメリカ大陸を横断しているたまぷろさんのこのツイートを見てしまったからです。

引き下ろし手数料無料は聞いてない!だって比較の記事で手数料は216円と書いてあったではないか。。!

詳しく調べてみると。。

海外引き下ろし手数料無料

外貨普通預金口座を開設し、国際通貨を預けておくことで引き下ろし手数料が無料になる!

国際通貨の残高が足りなくてもソニー銀行の為替コストが追加されるのみで円からアシストされ引き下ろすことが出来ます!

これは強い!!!

外貨預金口座の種類は10種類

ニュージーランドドルオーストラリアドル・ユーロ・英ポンドの四種類で訪れるオセアニア・ヨーロッパの国々全てを補うことが出来ます!

通常の外貨預金の登録手順ですと一種類しか選べないのですが、電話でお伺いしたところ全部の外貨口座を同時に持つことが出来るようです!

ソニー銀行強い!!!

ソニー銀行はいいぞ

その他にも日本で使用しても

・イオン銀行・セブン銀行引き下ろし手数料無料

・他銀行への振込手数料月2回まで無料

・ソニーストアでの購入代金3%off

日本のその他のコンビニからの引き下ろし手数料も月4回は無料です!

新しく口座を作る方はぜひソニー銀行を!

※3月から手数料に改正が入るそうです

よかったらシェアよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

KobaTaku
自転車メインで世界と山を遊び倒す放浪系大学生。人と自然と動物が好き。夢は奥さんと世界中を旅すること。 【自転車世界一周夢ラン】 19482km 2018.03.04-12/30
Next
21歳になりました!…
Cresta Posts Box by CP