Day201 食わず嫌い

9/21 
Ludwigsburg ▶Stuttgart ▶vaihingen 
42km 
 

 
先日頑張りすぎたせいだろうか。
二度寝してしまい、起きたら11:00
出発は12:00前になってしまった
 
日本時間は夜。阪大の友達がやってきて飲み会をしていたチャリ部と電話して。
シュトゥットガルトまでの道は交通量が多く、自転車禁止の道が多く。まるで迷路だった。
 

 
 
道にあった銅像。なんじゃこれ

 
中心の広場では何やら祭典が

 
ここがシュトゥットガルトでいちばん綺麗で有名な広場らしい
 
みょうにやる気が起きず、ここで寝そべっていると自転車を見て話しかけてくれた2人

RahimとKambiz はアフガニスタンから歩いてやってきた。
 
 
そんな困難を抱えているのに、楽しそうに笑うRahim は今日誕生日なんだって。
これからご飯食べに行くんだーと楽しそうだった。
誘ってくれたけど、時間が無いので進むしかない。ああ。行きたかったなぁ。
 
二人はこの街がドイツで1番綺麗だという。そのおすすめはこの広場なんだけど、その裏もいいと言われたので行ってみると
 

 
雨降ってきた。しかも風も拭いている
 

 
雲が暑い。直ぐに晴れる気配もない。
仕方ないのでエルクままに頂いたカッパを着て出発。
このレインウェア、太ももまでの丈があるので自転車にはすごく不向きだった。
だって足動かせないんだもん。
 
かと言ってまくりあげたら濡れるし。
 
これは、早急に新調する必要があるな…
 
広場裏のミュージアム
 

 
 

 
何を示すかさっぱり分からなくて気になってとった
 

 
この日は暗くなった時ちょうどもりのなかをはしっていたので、少し中に入ってふかふかの落ち葉ソファの上で寝た。
 
僕のお気に入り野宿場所は1位は綺麗な川のほとり。
2位は地面が落ち葉で平らかつふかふかになっている森の中。
 
寝心地がいいんだこれ。
水を補給するのを忘れていて、体をふけなかったのは気持ち悪かったな
 

よかったらシェアよろしくお願いします

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next
9/22  Vaih…
Cresta Posts Box by CP