Day70 風邪の日

5/13
ELLEGARDENが復活しましたね。
そんなに音楽には精通していない僕ですが、これには胸熱激あつです。
僕もこの日、眠っていたものを呼び覚ましてしまいました。
雨の日に濡れて
風の日に冷えて
寒い日に震えて
やってきたのは風邪の日です。
(ELLEGARDEN 風の日)
二日前ほどから調子が良くなかったのですが、昨晩の限界海岸泊でトドメをさしました。
朝起きるとテントはびしょ濡れ、靴や自転車は埋まり、道具はほぼ砂まみれ。
散歩に来る人に見られながらそそくさと撤収。
手伝う?と言ってくれるオージーは本当に優しさに溢れていると思う
サイドバッグにかにがやってくる状況って、そう滅多ないと思う
少し漕いでみるもフラフラ。
とてもこげる体調ではなかった。
今日は諦めよう
12km先のNewcastleのマックに10時に逃げ込む。
ホテルのチェックインが4時からだったので仕方ない。
セットメニューがなくて、有用性を感じていなかったマックも店員さんに聞くと、ランチタイムにはあった。
注文はタッチパネルなのだが、ノーマルのハンバーガーを選択しないと、セットメニューが出てこない。
分かりにくすぎでしょ。
それでも、安いセットを食べられたので満足。
ホテルの開く4時までひたすら作業をしていましたとさ。
ちなみに泊まったホテルは最高だった。
ドミトリーで格安なのに、その部屋には僕しか宿泊していなかったとさ
走行距離15km
よかったらシェアよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
KobaTaku
登山ちゃり旅スキー等アウトドアを生業とする社会人のふりした永遠の放浪者。人と自然と動物が好き。夢は奥さんと世界中を旅すること。 【自転車世界一周夢ラン】 19482km 2018.03.04-12/30