Day61 62 風の日

5/3.4
心身ともに疲労困憊。早起きしても早く出るのがめんどくさくなってきました。ほんとに近いうちに休もうと思っていたら、ちょうど良い日がやってきました。
自転車屋さんの開くのが10時ということもあって、のんびり出た
ワイヤーくらい持ってるし、自分で交換すればよかったのだが、後輪から異音がしていた。原因がどうしても分からなかったので、ついでに頼んでしまった
自転車やさんのmatt
自転車屋さんですら、原因を突き止めるのは苦労したご様子
Mattは日本が好きで、来たことはないけどいつか行きたいと言っていた。
最近すごくわかる。しょっちゅう川を眺めながら露天風呂に入る想像をしてしまう。
海外にいると気づける日本の魅力。まだまだ沢山ある。
仲良くなり、Facebookを交換してお店のインスタに載せていただけきました!
お世話になりました。
今日も今日とて1000up
はいはい。また今日もですね。毎日のルーティーンに慣れが生まれていた
楽に感じてきたわけではなく(笑)
死んだ魚の目をして登っていた。最近目尻がつり上がってきた気がする…
調整してもらったのはいいんだけど、インナーロー干渉してるし、しばらくしたらアウタートップでも干渉するようになったし。
初期伸び取ってないのでは…?
これで4000円か…
まぁ戻れないので、ため息に悔しさを込めて吐き出して進む。
坂しかないので写真は混じりあった面白い形の雲空だけ
自転車屋さんで時間を使ってしまったので、今日はあまり漕いでないけどおわり。
キャンプ場は料金を封筒に入れて投函する形式だった。初めてでどうすれば良いのかわからずオドオドしていたら、隣のサイトの夫婦が教えてくださったうえに、僕の料金を出してくれた!
ありがたや😂
次の日。ご覧の有様

ちょうどいいと思い、もう一泊することにした。
自転車が倒れるだけでなくテントのポールは折れそうだし、歩くのもやっとなほどの風
小屋を風避けにできる場所にお引越しした。
木々が揺れる音があまりに爆音で、風がなくてもなにか飛びそうで怖かった。
どこにも行かず、芝で寝たり、雑務をこなしたり、勉強したり…
有意義だけどあっという間に休日は終わってしまった
走行距離65km
よかったらシェアよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
KobaTaku
登山ちゃり旅スキー等アウトドアを生業とする社会人のふりした永遠の放浪者。人と自然と動物が好き。夢は奥さんと世界中を旅すること。 【自転車世界一周夢ラン】 19482km 2018.03.04-12/30