Day52 Wake up early

4/24
 
二年前の日本縦断で出会った子から久々にLINEがきた。
 
“今インドでインターンしてるんだ!” 
インターン終わったらあたしも世界一周するからよろしくね!”
 
短時間。たった二言。あまりに衝撃的すぎた。すごい人と知り合えたなぁ
 
こばたくです。
 
 
あまりにうるさすぎる鳥の群れに起こされた。昨日の夜も騒ぎたい放題だった。
 
隣人にはとんだ迷惑だ。
壁ドンするぞ?
 
 
早起きしたのもあり、朝早く出発出来た。
 
国立公園入口。広大な大地が広がる。

FOSTERの街で久々の買い出し。IGAというスーパーはやそんなに安くない。

重い瓶を捨てたいので移し替えていた。
完全に浮浪者だ
 
平坦。あきがつくってくれたニュージーランのまとめ動画でテンションが上がる。
Wake me upをひたすら聞いていたら爆速で進めた。
オーバーペースだったので動けなくなりそうだったので小休憩

 

街中をすぎて、woodsideの街に到着。
あと50km進む予定だったが、進んだ先も有料のキャンプ場。足を使い切って行く意味は無いと考え、三時にチェックイン。
 
明るいうちにシャワーを浴びて、テントで事務作業をすることが出来た。
 
動画まとめよう。
 
走行距離101.46km
よかったらシェアよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
KobaTaku
登山ちゃり旅スキー等アウトドアを生業とする社会人のふりした永遠の放浪者。人と自然と動物が好き。夢は奥さんと世界中を旅すること。 【自転車世界一周夢ラン】 19482km 2018.03.04-12/30