Day49 🇦🇺スポーツと🇮🇹フード

4/21
オーストラリアの家の物干し竿はタケコプターのような形をしていてくるくる回るんです。
テントを干したら回り出して朝から興奮してました。こばたくです。
テントを干したら朝食を頂きました。オーストラリアの人が良く食べる、大きなシリアルをコップいっぱいに入れたらとても驚かれた
アリーシャとずーっと話していた。日本が本当に大好きだ。来たら会おうと言ったけど、僕が日本に帰るより早く日本に来そうだ。
おそらく、間違いない
オーストラリアでは多くの学校で日本語の授業があるんだって。僕を見かけた人がみんな応援してくれることにも納得できる
飼っているうさぎのミミ
最近飼い始めたニワトリ
畑になるいちごとラズベリー
たくさん見させてもらった
実家にもいちごとラズベリーがあった。久しく食べていなかったこの味はなんだか懐かしかった
その後はアリーシャとジャクソンとフットボールと、クリケットをして遊んだ。
フットボールは冬・クリケットは夏のスポーツでどちらもオーストラリア限定のスポーツ
一度やりたいと思っていた。こんな貴重な経験ができて最高だ!
アリーシャはフットボールチームの選手。
フットボールの蹴り方・パスを教えて貰った。大の苦手な球技の割にすぐできた!
それからみんなでパスした。フェイントパスとか楽しかった。
タックルがよく分からなかったのでジャクソンに抱きついてやった😉👍
お母さんもちょっとだけ一緒になってやった
クリケットは簡単に言うと肘を曲げてはいけない野球。出塁はないけど
投げ方がまた難しい。つい肘を曲げてしまう。でも出来れば野球のように楽しめた。
楽しい時間はあっという間にすぎた。
教えて貰ったフリーキャンプ場まで行くには、もうでなければいけない。
みながもう一泊してほしい!
と言ってくれる。
僕もしたい!!!
しかし行かなくちゃ。
悲しみをこらえて出発!
みんな日本に来る。日本が大好きだから。
また会えるさ!
僕もまた来て会いに来よう
アリーシャほんとうにありがとう
アリーシャのおかげでこの楽しい時間を過ごせた。
自転車に掲げた国旗。
これがなかったらスコットにあえなかった。みんなに会えなかった。
ほんとうに立てててよかった。
ほんとにありがとう!
またね!!😭
 
 
ハイウェイをひたすら進む
トラファルガーの街を通過した。
Traralgon
60km進んだ先にこのシドニーまでのルートでで最も栄えている街にたどり着いた。
アウトドアショップカトマンドゥに寄り、前からほとんど発電しなくて困っていたソーラーチャージャーについて店員さんに質問した。
すごく聞き取りやすくて助かった!
色々話しているあいだに仲良くなった。
↑眠いとき寝ぼけて撮ったのでぼけてます😢
 彼女はkohzy
ウィルソンプロモントリーマーリン国立公園。泊めてもらったスチュワートやペーター・旅をしているGabinたくさんの人がおすすめしていた場所へ行くことをすっかり忘れていた!
Kohzyにも言われて思い出したのだが、偶然にも今日そばの街でパーティーがあるらしいのだ!
そのパーティにも行かせてもらって、しままで送っていただくという提案をしてくださった!
これはyesと言わないわけがない!
車にゆられて2時間。英語で喉が渇くまで話せたのは初めてだ!そのくらい聞き取りやすった

ピザ屋さんはイタリア人の作る超本格ピザ!

パーティに来たのはアウトドア仲間!トレッキングなど、どんなアウトドアもやるんだとか。

みんな旅を興味津々で聞いてくれて楽しかった。
美味しいワインとピザ。お腹いっぱいで酔って疲れていたので寝かけていたことは言えない😅
パーティはkohzyの誕生日パーティ!
連れてきてもらって送って貰って何も祝えるものもなくてほんとにごめんなさい!🙏
f:id:chocolatajump:20180425071220j:image
楽しい瞬間はあっという間にすぎ、夜中の国立公園へ
ウォンバットがたくさんいる。
20匹は見た。
初の違法宿泊だ!!😇
夜中の星はとても綺麗だった。
ただ、周りをおびただしい数の動物に囲まれていて、とても写真どころではなかった😅
走行距離65.66km

よかったらシェアよろしくお願いします

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

KobaTaku
自転車メインで世界と山を遊び倒す放浪系大学生。人と自然と動物が好き。夢は奥さんと世界中を旅すること。 【自転車世界一周夢ラン】 19482km 2018.03.04-12/30
Next
4/22 メルボルン…
Cresta Posts Box by CP