Field Pro様の協賛

株式会社フィールドプロ様に夢ランの資金をご支援いただきました。

株式会社FieldPro

東京都村山市に会社があります。

主に電子計測機器の設計、製造、販売
環境・気象・エネルギー計測システムの設計、製造、販売をする会社で

電子計測機器、データロガー及び関連する変換機器、システム機器等を制作・販売しております。

簡単に説明すると、気象観測システム作成・販売をしています。
具体的には温湿度センサー・風向風速計・日射計・雨量計の気象センサーのようなものです。

気象・環境・エネルギー計測を通して、地球保護に貢献することを目的とし
異常気象、地球温暖化、エネルギー再利用など、地道に過去のデータを取得することにより、これからの地球をどのように守っていくかを日々検討しています。

詳しくはフィールドプロHPをご覧下さい。

https://www.fieldpro.jp/

協賛

フィールドプロ様には夢ランの資金面を援助していただきます。

このご時世、企業が個人のチャレンジに資金を支援していただくことは少ないとおっしゃる中、このような支援をしていただくこと、大変感謝致します。

リターン

フィールドプロ様の大きなテーマである“環境”をテーマにした世界中の写真を提供させていただきます。

衝撃を受けた、この目で見た世界の環境をカメラに収めてきたいと思います。

最後に

先日、フィールドプロ社長の三上正洋様とランチに行かせて頂きました。

三上様も山に憧れ、世界を旅した時期があり、話はとても心躍るものでした。

ご馳走していただきましたサーロインステーキもまた、非常に美味しかったです。

大変ありがとうございました。

f:id:chocolatajump:20180228131205j:image

フィールドプロ様。今後ともよろしくお願いします。

よかったらシェアよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
KobaTaku
登山ちゃり旅スキー等アウトドアを生業とする社会人のふりした永遠の放浪者。人と自然と動物が好き。夢は奥さんと世界中を旅すること。 【自転車世界一周夢ラン】 19482km 2018.03.04-12/30