クラファン最終日

本日2/24  23:59でCAMPFIREにて2ヶ月弱掲載していた夢ランのクラウドファンディングプロジェクトが終了します!

f:id:chocolatajump:20180225073842j:image

もうそんなに長い月日が経ってしまったのだなぁと実感します。

初めに入金してくださったのは、小口良平さんに初めてお会いして以来、ずっと手厚い応援をしてくださったみっちゃんさん。

支援の集め方を一緒になって調べてくださったり、阿部雅龍さんの講演会を紹介してくださったり、Facebookのこばたく応援グループを作ってくださったり….

本当にお世話になりました。

クラウドファンディングの繋がり

それから初めの支援を多い割合で獲得したわけではなかったのですが、中期もコンスタントに増え続け、多額の投資をしてくれる方、最近では企業の方も支援してくださいました。

フリーペーパー・新聞に載せていただき、繋がりが増える中で、

地域おこし協力隊の方

留学する方

海外に移住を決めた高校生

信州大学サイクリング部のとても上のobの方

信州大学サイクリング部のobの方が運営する自転車店主さん

等様々な方に応援して頂きました。

クラウドファンディングは支援していただくだけでなく、それによる繋がりを作れたことが1番の財産であると思っています。

本日クラウドファンディング終了

そんなたくさんの繋がりをくれたクラウドファンディングが本日

2/24 23:59

をもちまして終了します!

応援してくださる方、最後に何卒よろしくお願いします。

まだ夢ランを知らない、知り合いの方にも、

実は世界一周する人がいるんだ!

と、お話して頂けましたら光栄です。

皆さん最後に何卒よろしくお願いします

また今日は

夢ランスタート一週間前

もう7日しか日本にいないのです!僕を待ちかまえる世界がすぐ目の前にあるのです。

やっぱり不安もあります。胃が痛い日だってあります。

でも1番は、遂に夢の第一歩を踏み出せるというワクワク感です。

日本でやることは全部やって、思い残しなく世界へ飛び立ちます!

よかったらシェアよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next
クラウドファンディン…
Cresta Posts Box by CP