改定予算案

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ




まずはじめに

支援してくださった方ありがとうございます

クラウドファンディングでの支援が目標金額の20%を突破いたしました。支援してくださった皆さん、ありがとうございました(^▽^)

笑顔の夢に共感してくださった方・チャレンジを応援してくださる方。

無理にとは言いません。もし、支援してもいいな。と思ってくださった方いらっしゃいましたらぜひ、よろしくお願いいたします。

パソコンではサイドに。スマホでは記事下にクラウドファンディングのリンクを張り付けました。

こちらからもプロジェクトページに飛べるのでよろしくお願いいたします。

改定予算案

クラウドファンディングのプロジェクトページをご覧になって気付いた方もいらっしゃると思いますが、予算案を大幅削減しました。

(支援・協賛のお願いの記事の予算案も変更しておきました(笑))

こちらが改定予算案になります

f:id:chocolatajump:20180113133038j:plain

めちゃめちゃ削減しました(笑)

なぜ削減できたの

すでにあるもので事足りるじゃん!

というものが多かったからです(笑)

だったら旅行を少しでも裕福にした方がいいじゃん!と、気付きました。

始めの予算案を作成してから3か月。

現実が見え、社会を知り、ずいぶん成長したなぁと思いました。

自己資産

こちらもバイトに励み、最低80万は自己資産でためることができます。

二月からは学校もなくなるので短期バイトに励みます。

今のところTOKYOへ出稼ぎに行こうと考えております。

物価高いのよきですね!

第二の収入源はメルカリです(笑)

実は評価70件ほどあり全て良いの評価で販売しているメルカリユーザーです

旅に必要のないものを売りさばいて資金源にします(笑)

この残りの不足資金を応援・賛同してくださる方たちからの、支援によって補いたいと思っています。

無理には結構です。

当然クラウドファンディングにも反対派の方もいるでしょう。

応援してくださる方の支援が僕の夢を押してくれる、僕の夢に自信を持たせてくれる原動力となります。

いよいよ出発が近づき、現状がはっきり見えてきました。

みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします(^▽^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ

ブログランキングに参加しています。クリックで順位が上がりたくさんの方に見ていただけます。一読一クリックよろしくお願いします(*^^*)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ


ランキングに参加しています。一読一クリックお願いします^^

よかったらシェアよろしくお願いします

2件のコメント

スマホのデータの費用を計上しているのが意味不明です。現地で喫茶店や図書館、ガソリンスタンドにある無料Wifiに接続すれば、この費用は計上する必要は無いですよね。それに現地でSIMを買えば、もっと安く上がります。
チケットも現地の旅行会社当たったり、ネットでもっと探せば安いのは見つかるはずです。トリップアドバイザーは基本役に立ちませんよ。
MUKAは使っていて壊れている人が何人か知っています。日本国内ならまだしも、海外で壊れたら、修理は出来ないので、一発アウトです。世界的に普及しているMSRが良いかと。
生活費もオーバーしそうな気もします。
複数の仕事を掛け持ちして、寝ずに働いた方がお金は貯まりますよ。

返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
これだけのアドバイスを頂き大変感謝いたします。
皆さんと夢らんをシェアするということを目標に掲げた以上、ブログSNSはみなさんにお届けしなければなりません。以前カナディアンロッキーを旅した時、フリーWiFiで賄ったのですが、WiFiがある場所に縛られ、しばらく動けないことが非常に多かったです。このようなことを減らすための出費ならば仕方ないと思いました。また、こちらの予算は現地のプリペイドSiMの価格になっております。
飛行機会社ですが、活動が広がり、旅行会社の方ともお知り合いになれました。今飛行機について相談して頂いている最中です。恐らく、こちらに記載してある価格より安く抑えられるのではないかと思っております。
ストーブですが、まだブログには掲載していませんが、新富士バーナー様の協賛をいただきました。その中で、新商品のOD缶とガソリン両方使えるのヘッド・OD缶のみのヘッド等支援して頂きます。仮に壊れやすかったとしても、実際に使ってレビューをすることが私の役目だと思っております。
予算はたしかに少なめです。今すぐ掛け持ちもしたいですが、学校も研究室配属直前でこちらの準備もあり、ひとつのバイトでもギリギリです。二月は短期で集中的に稼ぎます。最悪足りなかった場合はローンを組んででも出発する覚悟はあります。
コメントありがとうございました。(*^^*)非常に考えさせていただき、準備の欠点をあぶりだして頂き、感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Next
フランスのルートは非…
Cresta Posts Box by CP
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ