予算案

旅に必要な経費の計算が終わったので報告します。

トリャア(ノ’∇’)ノ—

f:id:chocolatajump:20171126173253p:plain

f:id:chocolatajump:20171126173259p:plain

夢ラン総経費約180万!!

 内70万円準備費用!!

世界一周広くは100万で行けるって言われてるけど準備費用入れたら上がっちゃいますね😅

出発してからは100万ちょっとで行けそうです。

ほとんど”飛〇機世界一周”なのにこれくらいで収まってよかった(´∀`*)←

準備費用は最も買い金額で集計しました。

必須の道具も協賛をお願いし、断られてしまった道具は中古など安く購入します。

結構熟考したのでまだ分かっていない自転車荷物代とアパートの違約金と。。

あとは

生活費!!!

いや、この値段小口さんや多くのブログを参考にした推測でしかないんですよ(;´∀`)

日本だと温泉代が多くて宿代がなくて参考にならなかったんですよねー(。-_-。)

ここもっと節約できるよー!

ここ足りなくない??

などあったら連絡ください~( ´∀` ) 

出発しても節約するぞ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ

みなさんのクリックでランキングが上がりたくさんの方に見ていただけます。

どちらのボタンでも同じです。一読一クリックよろしくお願いします(*^^*)

よかったらシェアよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
KobaTaku
登山ちゃり旅スキー等アウトドアを生業とする社会人のふりした永遠の放浪者。人と自然と動物が好き。夢は奥さんと世界中を旅すること。 【自転車世界一周夢ラン】 19482km 2018.03.04-12/30